スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[カートゥンKAT-TUN]第3章#11

2009.07.16 Thursday

[スーパーレンジャーのオキテ]

つか、なぜオキテサポーターがハリセン春菜だ???(謎)
…は置いといて

いちいちカッコヨロシわ、なかまるさんlovelove
さすがSR隊員!!よし!!グッド

でも、その[どや顔]がウゼ〜らしいびっくり

見どころは

[ファイアーマンズ・キャリー]で股下に過剰反応する春菜を
砂袋のごとく担ぐ男前な赤にっさんと


[セーラー渡過]で落ちて回収されるとほほな赤にっさん

でしたが

なにげに「赤西くん」にロックオンな井戸田潤さん(notスピードワゴン)もツボ。

小窓の孫がおじいちゃんに
「よくコロンてなんないね」
なんて言ってるのがミョ〜に縁側っぼくてカワイかったり

見た目だけならキャナメにも迫る勢いのたぐちだが
だじゃれ飛ばしてる余裕もないくらい過酷な訓練だったらしい

次回は登山
えーーーっ!!山本さん来ないの?(笑)

==========
[拍手]+コメントありがとうございます。
[かめタン]写メありがとうございます。
※タンブラーが小さい場合は少し縮小してプリントしてみるといいかも。
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
天使ちゃん…悪魔に連れ去られてますね(笑)可愛い!!
連れ去られてるけど結構喜んでるのにホッコリしちゃいます☆
  • いく
  • 2009/07/16 19:00
すまままさん、こんばんは。
SRのオキテ、もう本当にツボだらけでございました。
負けず嫌いな赤にっさんは本当にがんばりましたね。
「どや顔」はウザイらしいけど、声援されると素直に「はいっ」と返事がかわいい。
春菜さんと替わりたい人が多数だったと思われますが、もし赤にっさんが救助しに来てくれたら、その場でまた気を失ってしまうかも(笑)
  • KEIKO
  • 2009/07/16 21:35
本当に初めて中丸爺様(失礼しました)が素直にかっこいいと思いました('-^*)/
流石は北島大地隊員ですね(b^-゜)
小窓の孫の可愛さには私も反応してました(=^▽^=)
負けず嫌いな赤にっさんも男前で…
嬉しそうに浚われる天使な亀なっさんまでオマケに付けて頂けるなんてままさんのセンスも流石で御座いますm(_ _)m
旬なミキティネタはいいから…哀愁漂う山本さんやオチない俳句の山本さんが見たかったな〜(^_^;)
  • ナオリン
  • 2009/07/16 23:38
北島隊員絶好の見せ場でしたね♪ホントかっこ良かった〜(*^_^*)
仁君「セーラー服」でもよかったんですけど☆

最後に全タオルをニョ〜っとさせる亀ちゃんがいたずらっ子で可愛いかった♪ほらほらそんな事してるからオレン仁に連れてかれちゃうんだよ〜ヾ(≧▽≦)
  • コロン☆
  • 2009/07/17 00:27
天使&SR仁激萌え!
私も要救助者になりたいです〜。仁が助けに来てくれたら...考えただけでくらくらです〜。
  • ぐー
  • 2009/07/17 00:44
うわ〜ん、続きが>>>素敵すぎです。
キャナメな田口。さすが。気付かなかったなぁーーー
できれば山にはロバートと登ってほしかったです、私も。

いつもほんと楽しい&かわいくて、ありがとうございます。すまままさん。
さらわれる亀ちゃん、めちゃくちゃ可愛い!バレンタインデーの時のさらわれる天使のレスキュー版ですね。
あのバレンタインの亀ちゃんとそれをさらう仁の絵、ほんとに可愛らしくて、何度も何度も見たものです。

それが、今度はこんなバージョンで。昨夜の放送で、すぐにこういう絵を思いつかれ、ぱっと描けてしまうすまままさん!ほんとに凄いです。天才!

いろいろとあって、なかなか笑えない日が続いているのですが、久しぶりに笑えました。ほんとに可愛い。

これからも楽しみにしています。
  • 詩織
  • 2009/07/17 18:36
SR隊のA隊員、かっきぃですね。(もちろんTくんもNくんもですよ)
実は嵐方面のA隊員もかつてセーラー渡河をやって、デリケートなところに支障があって数mも進めなかった過去がありましたね。それがこちらのA隊員、やるときゃやる!! 天使はよくできたごほうびだったのでしょうか。えっ、天使がいたからがんばっちゃったんかな(笑)
  • すいすい
  • 2009/07/17 20:39
■コメントありがとうございます

>いくさん
ジタバタするのも計算の内…の小悪魔ですね。

>KEIKOさん
そうそう、うっかり素で「はいっ」て答えてしまう赤にっさんが
可愛かったですね。

>ナオリンさん
なかまるさんカッコ良すぎ、バンジーのビビリて芝居???みたいな。

>コロン☆さん
はい、セーラー服も一瞬考えました(笑)
いずれ、どこかで…。

>ぐーさん
うむ、要救助者続出の予感、しかも全員意識不明!!!(汗)

>カヨコさん
大きく括るとキャナメとたぐちは同じグループに入りそうです。
インパルス板さんに期待しましょう。

>詩織さん
ちょっと仁亀変換癖がついてるので危険ちゃキケンですが(^^*ゞ

>すいすいさん
あ、嵐のA隊員のも見てるかも…(笑)
カツンのA隊員はあとちょっとのところ惜しかったですね。
  • お返事/すままま@彡
  • 2009/07/17 22:51
送信テストデータです。
  • mikame
  • 2009/07/18 10:06
送信テストデータです。テストデータです。
テストデータです。
  • mikame
  • 2009/07/18 10:15
送信テストデータです。
送信テストデータです。
  • mikame
  • 2009/07/18 10:17
小窓の亀チャンは色白で、鬼太郎なのにものすごくキューンでした。
両手伸ばしてる亀天使カワイスギです♪  
  • mikame
  • 2009/07/18 17:28
じんじんに連れて行かれちゃう亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛いすぎるね〜?


しかも今回のイラストは亀ちゃんの髪の毛は金髪だったよ。
  • こっちゃん
  • 2009/07/28 22:57
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜







(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪