スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[しずくんBOX]

2009.06.23 Tuesday

[神の雫]DVD BOXが届く。

さっそく白い封筒風パッケージの特典映像を見る。
なんか、とっても丁寧な作り

欲を言えば、出演者インタビューより
現場での素の絡みとかも入れ〜の
もうちょっと踏み込んだメイキング映像が見たかったけども

戸田菜穂さん、きっと亀なっさんのファンだな♪
…とかさ
お約束どおり暴走してくれる竹中さん
…とか
終始オトナな辰巳琢郎さん
…とか
逆ギレNGのみやびちゃんにつきあうしずくん
…とか

↑チャイムNGにアドリブかますしずくん
…とか
みやびちゃんとハグしたあとのまるで乙女なしずくん
…とか
いろいろ楽しい。


==========
[拍手][web拍手]+コメントありがとうございます。
==========
サッカーボール22日早朝の[コンフェデ杯]イタリアvsブラジル
なんと!0-3でイタリア敗退
やっぱりアズーリのピチピチユニじゃないと駄目みたい。
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
私まだ手元に届いてないのです(-_-;)
どうやら両親が出かけてる隙に届いたらしく、
明日だってと、あっさり言われてしまいました。
週末出勤だから、明日は見られると良いな〜
やっぱり特典から見ちゃいますよね!
  • あんじゅ
  • 2009/06/24 20:45
■コメントありがとうございます

>あんじゅさん
もう届いているでしょうねぇ(^-^)V
やはり、先ずは特典ですよ(笑)
  • お返事/すままま@彡
  • 2009/06/27 15:30
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪