スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アンフェアなのは誰か…

2006.02.14 Tuesday



牧村気ぃ失い過ぎッと思っていたら、やはり…。悪の木村多江さんい〜っすね。しかし、共犯者の顔も知らないとは後々足下すくわれんじゃないの?だいじょーぶ?

疑い出すと、もはや全員がアヤシイ「アンフェア」アベサダちゃんが「ただ者」なワケないしさ(笑)ハママリも…一番味方だと思ってるヤツが裏切るような気がしてならないのよ〜。お〜ッと、この先は後日「TVマニア2」に書くことにします。お楽しみに。

さて、巷はバレンタインズデイ、お菓子屋の売上げに貢献したか〜い?そーいえば、いつ頃からかアイドルへのチョコ「トラック○台分」ていう報道しなくなったなぁ。

チョコ食べ過ぎて鼻血出したことある?


                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪