恋するヨーカイ

2011.11.26 Saturday

せつないベラ姐の恋だったわ。

「やっぱりベラはかっこいいな」

ベムさん、あの男にちょっと嫉妬してたんじゃないかい?(えあせあせ)


だって、思わず夏目刑事の自宅に


(※夏目宅ドアスコープのイメージです)

彼女か?!

変身後、惜しみなく見せるお尻のエクボ♪

これは美味そうなので
鍋の具材にいただくとするかね(@鍋屋女将)



さて、とうとう夏目の前に現れた謎の帽子男。
爆発事件の真相を知ってるらしいが

その男の緑の液体が目に入った人間の涙で
ペムたちが人間になれるのだとしたら…。
続きを読む >>
                

ズムサタ亀Pと、しやがれ福アニキも

2011.11.19 Saturday

ベムさん、とうとう妖怪であることをカミングアウト

もう、どんだけいい人なんだ夏目刑事。

ビビリながらも、妖怪の鼻をプイプイしたのは
多分あーただけでしょーな。

おかげで旅立たなくてもよくなった三人。

しかし、解けそうで解けない誕生の謎。
森で目覚めるベム、美しすぎ(^_^;)



ところで、変身するとき毎回引きちぎられる服
元に戻るといつもせくすぃ〜な半裸なんだけども
上着はどーなってんだ???

ちと気になる。
                

QQ

2011.11.17 Thursday

[ZIP!]
ベム&ベラのきゅ〜きゅ〜♪ナイスカップルぶり



人類最後の日に歴史はもう要らないじゃないか
そら、ネギいきます。

てゆー(笑)

見た感じ妖怪だけど人間て
それはただのブサイク!?

すなわち全国的に面食い宣言のベム梨さん。

てゆー(^_^;)

自分のことを好きになってくれるなら…
ブサイクでも人間がいい、乙女な杏ちゃん

なかなかバランスがいいだろ

は、はい。

生まれ変わってもまた妖怪になりたい。
の理由が3人でいられなくなったら哀しいから

えーい、もうつきあっちまいなよ(こら)
                

雪男を見てみたい

2011.11.05 Saturday



いや〜ワロタ。

笑うとこではないんだけども(不意にキタんで)
個人的にツボ満載な和久井さんのノート

はなまる♪

ようやく採取した涙の効果がなかったんでスネオ化して
ケープの袖口から顔出してふて寝してるベラ姐さん

(流しそうめん)流そうが流すまいが
アタシにはカンケーないッ!!!」


カワイイ♪

「一緒に思い出作れるんだゾ」

ベムもカワイイ♪

「怪しい者じゃないんだよ」
今日もベロッちは超カワイイ♪


若者が年寄りをポンコツ扱い
年寄りの気持ちは自分が年寄りにならないと
分からないというのが人間の愚かさだけど

年老いて死んで行くとしても人間になりたいという

せつなさMAXで、闇に吠える妖怪たち
そうか、戦闘モードでなくても変身するとこがまた厄介だわね。
                

ベムですっ。

2011.10.22 Saturday

金〜土曜日の妖怪番宣は大部分ベロまつりだった(^_^;)

福〜♪(はぁと)

さて本編。

よーするに変身ヒーローもの感覚で見ればいいのね。
ヨーカイ!

違うのは、正義が悪を倒しても単純にハッピーにはならず
さらにせつなくなるところ(くーッ/泣)

人間の姿のベムベラベロもだいぶ浮世離れして怪しいが(汗)
根掘り葉掘り聞く割に奇妙なステッキにはツッコまない
夏目夫妻がいい人で助かる(さすが肝っ玉母さん堀ちえみ/オイ)


そこはきっぱり。


しかし、まさかの、あがた森魚さん登場に
こっそりテンション上げてるのはワタシくらいだろーな(笑)

早く人間になりたい気持ちが前面に出過ぎのような気もするが
平日の日中ぶらぶらしてるベムがどんだけ職質を恐れてるかを思うと
早く人間にしてあげたい(いや、そーでなく)
学校に行ってないベロが児相の城田くんに見つかったら大変だ(こら)

そんなこんなでいろいろ楽しめそうな予感(遊び過ぎ/すまん)
                

デコ?!

2011.09.24 Saturday

[ドン・キホーテ]終了
ありえない話だけどむちゃくちゃ面白かった。
スゴむとちょいちょい優作さんが出る翔太くんに
俳優の魂はこういうカタチで生き続けるんだなぁ〜と
シミジミしたり。

で、10月からのこの枠はベム。
全身、及びアップの写真はオリスタでしっかり見たけども

初披露のデコ!!

普段は前髪で隠れてる額に角状の突起!!!
これが妖怪人間のシルシなのか?




じゃ岡田くん(V6)も…(こらーっ)
続きを読む >>
                
1

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪