ゲスト俺!!

2010.08.31 Tuesday

ま、どぶろっくの下ネタソングの件はさておき

本日のゲスト 俺!!

ですよ。

どれも振り切れてる(!)なかいまさひろ過去ソロ
中でもやはり♪ザ★ピ〜ス!(2002)は圧巻ですな(^-^)V

で、テレビ初ソロ披露の♪Memory〜June



二枚目過ぎて困るです(^_^;)

つか、歌の前振りから「なにこのチーム!!」のオチまでが完璧((爆))


ラストのゆずライヴ
中居しゃんリクエストの♪虹
テレビサイズで歌うところを
急遽、大サビありのすぺしゃるVer.で

更に残り6分で♪夏色 まで

観客のキモチもミュージシャンのキモチも
まるっと分ってらっさるナイス無茶振り
もちろん一番喜んでるのは中居しゃんだけども

急な変更で必死なストリングス奏者を見逃さず
「ごめんねー」の件がワタクシ大好物。

サスガッす連発ですわ。

あ、カニ蔵が表紙のガイドは明日発売ス。
レモンじゃないほうで((爆))
                

中居兄あざ〜す

2010.08.03 Tuesday

[ザ・MアワーSP]

冒頭のトーク、ゴロちゃんファンをイジリ倒すMC中居

サスガっす。

ケント・モリのマイコーダンスにウズウズしてる中居しゃん

ツボっす。

[This is love ツアー]

なにがゴージャスって
秋葉の石丸電気、下りエスカレーターに乗って来る4スマ
何気にCMソングを歌うサービスっぷり
(中居しゃんは石橋くんとMアワチーム)

この映像だけでしばらく生きて行けそうな(笑)

ぱねーパワーがありましゅる

店内でご飯を食べちゃうロケ慣れしたゴロツヨに
ドキドキしてるキムラくんが可笑しい(そゆもんなのね)

そして中居しゃんお薦めのシェーバーが



サラッとラムダッシュ一押し(あざ〜す)

はるな愛のヒゲも剃れるところを実演。

ま、なんだか最後はグダグダなロケ

場所を移して慎吾お薦めの[よーかんちゃんの店]

ここ[ぴったんこカンカン]で勘三郎さんに連れられて来た時は
慎吾ぼー然としてたけども(笑)

独特のめくるめくよーかんちゃんワールドに
いち早く順応するキムラくんと案外馴染んでしまうゴロちゃん
あっけにとられる中居しゃんとツヨポン

2時間SPに入りきらなかった分は、また小出しに引っ張るのか(笑)

それもまた楽しみス。
                

とぅーん?!

2010.05.11 Tuesday

あれ?


早速中居しゃんナイスなツッコミあざ〜す。

ジャイアンキャラなら石橋くんの加入もありだけど

KIT-TUN きとぅーん て汗

やっぱそこはですわunun

なのにさらにまでもが!!kyoro2

たしかにとぅーん(T-TUN)では…damedame

もう、なんかホントすんまソン(笑)


で、本日は[なかまるだし]がイチオシ
いや、何気に毎回プッシュしてもらってるような。

追い風ヘアのこざるは
オトコの色気が出てきたとホメられ
玉置さんと♪田園(名曲!!) を

小声で「すげー」て


えっ!!翔さんはゼブラクイーンの振りなの?(オイ)

==========
[拍手]+コメントありがとうございます
続きを読む >>
                
1

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪