キュン♪

2012.11.07 Wednesday

[ATARU]DVD-BOXが届く。

チョコくんの…特典映像がすゅてきすぎる件

こ、これは♪♪♪

雑誌だったら袋とじ

なので詳細は自粛。

ん〜、でもね鼻血は出ないかも(笑)

例えるなら日だまりの猫(ぷ=3)

しかもちゃんとアップデートするし

ほほほ、ワケわからなくてすんまソン。

そんなワケで未公開映像入り本編
ディレクターズカット版を見始める。

寄せ来るベムの波を感じながら(^_^;)


続きを読む >>
                

キム&キム

2012.11.06 Tuesday

いや〜[PRICELESS]金田一のバイタリティは
そのまま木村しゃんの[がんばりますっ!]を見てるようだ。

そして、まんまと「自分も頑張らねば」と思わされていたりして

不当解雇にも、自宅爆破、一文無しにも負けず
とにかく毎日、全力で宿代の500円を稼ぐだけの日々

香里奈ちゃんのコスプレがたまらん件

も、然ることながら

やはりキム兄とキムタクの共演がムフフだったりして

来週は屋台引いちゃうのか???金田一。




                

きたべっぷさん?!

2012.10.22 Monday

[PRICELESS #01]

まさかのシャワーシーン

まえだまえだ、ちょっとどけてくれるか?
…なサービスショットごちです。

中居しゃんに続き、すまぷさん40歳目前ヌード第2弾!!ぴかぴか

ananでなくてよかったのか???(笑)


亡くなった社長の息子の嫉妬による不当解雇及び自宅爆破は犯罪スから(^_^;)
つーツッコミを挟む隙もなく
テンポよくサクサク進む金田一の理不尽な転落人生

路上生活突入かと思いきや一晩だけで
謎のばあさんの激安ビンボー宿[幸福荘]に転がり込むと

食卓には「草」ええーっ?!あなたたちも妖怪人間ですかぃ???(ちがいます)

キーワードは「北別府」「衣笠」→広島カープ????

トミカのブルトーザーならフツーに300円で買えないか?
と思ったら、360円(税別)なんだね。

ま、ビールもプレモルじゃなかったら、もう少しラクに手に入る気がするが
そこは大人の事情で外せないのか(笑)

貴一っつぁんのダメ上司ぶりがたまらん。
なんか後半大化けしそうな気がするけども。

                

MONSTERS #01

2012.10.21 Sunday

初回2時間SP…長すぎね?(^_^;)

衝動的に夫を殺害した割には
後処理が素晴らしく手の込んだ奥様の犯行。

つか、パラフィンごとケーキをトイレに捨てた時にゃあ
「詰まるのでは???」と余計な心配してしもたよ
(よいこはまねをしないでね/苦笑)

せっかくだからメイドの角替さんも事件に噛ませてほしかったし
ただビックリするだけの役じゃぁもったいねーですわ。

次回は通常の時間内でもう少しテンポよく行くのか???(意外と辛口/テヘ)

[Mr.BRAIN]チームが撮ってるとゆことで
やっぱり似てるなぁ〜九十九と平八の変人ぶりが。

そしてにゃんと!![PRICELESS]とのコラボかと思われた(え?)
エンケンさんの役名[金田一]はカネダハジメだっつー。

ええーーーーっ!!!!な西園寺くん
アリキリじゃなくて(オイ)小男でもなく(こら)


問題の21ベージは独りで語り倒す謎解き部分なのね。
てことは、毎回あるのね。

その合間に、爆笑する武井壮と[おじゃマップ]したり
[がっちりマンデー]で番宣したり

なーのねー。

平八、こめかみ叩きすぎて流血しないことを祈る。

ねーねー
困ったらチョコザイを呼び戻すのはどうだろう(だーかーらー)

                

味いちもんめ

2011.01.08 Saturday

「テンポ」と「アドリブ」と「メリハリ」
確実にバラエティで鍛えた技が冴え渡る。

12年ぶり?の[味いちもんめ]

今の中居しゃんだからこその説得力があり
軽妙なコメディ部分とシブいシリアス部分のギャップがたまらんぜよ。

回想部分の若き日の伊橋くん映像を観るにつけ
男はやっぱり30歳過ぎてからいい味が出て来るんだなと思う。



いや〜男前やわぁ。
そら、まゆみはんも惚れてまうやろーーーーーっ

「自分の料理、自分の味、全てに責任をとるのが板前てもんだろ」
これはどの世界にも通じる、人としての在り方でもあるわね。

ワタクシちと伊橋くんと中居しゃんの区別がつかなくなってますけども(笑)

思わずリピる(すでにおかわり3回!!)


テレ朝[相棒]だけじゃない、ぜひとも[味いち]を連ドラで…(願)
なんだったら毎年一本お正月映画でどう?
                

[こち亀]#03

2009.08.15 Saturday

念のため[キズナ食堂]のエンディングも張ってたが空振り

なぜなら

ドラマなのに生中継!!

花火見物の宴会に乱入する両さん
これが第三話の枕になってるあたり粋だね。

とゆワケで、カツンライブMCコーナーで話題沸騰?!の[こち亀]

はしゅちゅじょ!!ANI_kameお気に入りラブ

亀有がカメナシ村の時代に住み着いた侍、荒木格之進(たぐち)

4年に一度しか出勤しない陰陽師警察官・日暮熟睡男(クドカン)

どう絡むのかと思ったら

きたーーーーーっ世界陸上番宣かい!!!

もう、とことんやる気だTBS
嫌いじゃないですけども、この戦略。

気がつけば[のいるこいる師匠]ネタをさりげにぶっ込んで来る
滑り知らずのアドリブですよねクドカンさん。

さて、見えたり見えなかったりのたぐちくん(オイっ)
ちょっと顔立ちが柔らかいけど姿勢がいいから時代劇も
イケそうな気がするぅ〜

私語(寒ギャグ)を慎めばあると思います。



両「真田幸村てのは知り合い?」
格「ユキムラ…あ、さなやんのことか!!」

さ、さなやん…てびっくり

両「今、ユキムラの友達と喋ったつったら歴女にモテモテだゾ」

おめー関ヶ原にいたの?すげーっ!!!


ま、たしかにすげーけどもasease

400年経って、洋館なのに[人斬り侍の館]もすげー
聖飢魔兇っ?!
(それは[蝋人形の館]/しかも'99年地球における任務を終了、解散。)

とにかく成仏できてよかったス格之進。


==========
[拍手]+コメントありがとうございます
はなまるが欲しい人はいらっしゃい。

[web拍手]ありがとうございます。
                

[婚カツ!]最終回

2009.06.29 Monday

ふふ、やっぱりシャイな中居さんらしいラブシーンで
なんだか逆にリアリティあったりの橋の上。

なにがびっくりって
イトカツの邦之ラブ失恋←個人的にはストライクベースボール

くたばっちまえ〜ア〜メン♪て、ここか。

いや、有起哉くんがキャスティングされた時点で
ただのエリートではすまないとは思ってたけども

伏線として、
区長警備の身体検査でカワイイ声が出てたし(^_^;)


だったんだ〜チューリップ

そして、クニのリアクションが
崖の上のプレーリードッグの件(ワロタ)

先週からの周五郎さんの幸せの予感♪
〜やはりマンゴーパフェだったか。
ずるいよねぇ〜橋爪さんの色気。

らぶり〜♪ヤスの食いっぷり
もはや、たっちゃんのPV映像ですわ。
(プライペートビデオではなく)

料理がらみの演出多用のせいで
トンカツやらハンバーガーやらマンゴーパフェが食べたくなる。

案外いいひとだったじゃん神宮寺…。
もう一荒れする時間的余裕がなかっただけなのか?!(汗)

ものすごい速さで方々丸く収まるあたりが最終回のサダメ?!
ではあるんだけども(オイ/笑)

これだけいろいろ楽しめればオッケーですわ。
                

[MR.BRAIN]#05

2009.06.20 Saturday

8時またぎだけでは飽き足らず
週またぎの合わせ技で来たブレインさん。

とことん攻めるなぁ〜。

ま、4〜6話は連ドラの山
ここで勝負かけないでどーする?
…ですからね。
さすが分かってらっさるT●S

ドミラレ♪の謎が解けたところで

ゾンビのような登場がショーゲキ的ですアキヨシカナコ。
つか、その名前に既に二大女優!!
多重人格の中に何故かフードファイターが???

それにしても科警研バナナ食い過ぎ。

林田くんカワイすぎ♪

丹原、美人に弱過ぎ(笑)

しかも、一生死ぬまで会いたくないと言っていたのに
いつのまにか九十九らぶラブの名コンビぶり。

こうして、どんどん面白くなってきちゃうワケです。



劇中、分かりやすく説明してくれるアニメキャラもツボ。
続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪