Jカウコン'10→'11だピョン!?

2011.01.03 Monday

[跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!]

無駄にはしゃがないキンキが司会だとやはり落ち着く(あは)
それにしても今回は、みなさんとことん踊りませんねぇ。

スペシャルゲストのセンパイの後ろで
全員バックダンサーになるのが毎年楽しみだっただけに
ちょっと寂しス。

デビューシングルメドレーでは何故かカツンとにうすが合体。
グループチェンジメドレーもYou&Jのみだし
(とほほ、ここでも3グループひとからげ扱いか)

嵐ちゃん特設ステージから特別扱い(ちとやっかむ/笑)

で、今回も翼くんが帝劇に移動、去年と同じパターンだけど
それはちょっとしたイリュージョンてこと?(謎)
地元のセンパイもそのころガチで246をワープ中だったかも(^_^;)

中継慣れしてるエイトさんの仕込みがいちいちツボで
最終的にステージ上で寿司を食らうあたりサスガっす。

個人的な見所は

↑細かすぎて分かりづらいメッセージ@亀(ふふ)

[シャッフルユニットメドレー]
♪Venus
城島&坂本、田口&テゴシ、こやまる、の絶妙なコンビネーション。

♪抱いてセニョリータ
せくすぃ〜内&亀の背中合わせで 18禁はぁ=3

[グループチェンジメドレー]
♪恋のABO/KAT-TUN
たっちゃんの超ラブリーなカメラ目線☆きら〜ん



ラビットスリー、今年36歳はいなかったのね(笑)
ウサ耳…あ、去年トラ耳はなかったな。


ま、そんなとこですか。
続きを読む >>
                

紅白とかJカウコンとか

2010.01.02 Saturday

元旦は雪だった仙台です(寒!)

えーとね30日からこっち、テレビをまともに見てません。
日々着々とレコ機に録画タイトルが増えていくばかりなり。

辛うじてカウコンはリアルタイムで見る。



亀なっさん、キモノの髪型はアップと決めているのか
なんだったら振り袖でもいいくらいの美人さんぶり(オイ)

----------
[紅白]はスマ兄のマイコーダンスとまさかの永ちゃんを見る。

全体は早送りでザッと見(笑)

嵐のときに舞台袖で保護者参観状態の中居さん♪

[こども紅白]のスノープリンス合唱団も入れると
なんだかんだでジャニ勢が5組も出てたんだね。

サプライズゲストの永ちゃん
関係各位ずらりと廊下に並んだ画は壮観!!
でも、歌詞間違えるあたりに体温感じてホッとしたり

何故か両さんが駆り出されたり、地デジカ&ツヨポンとか
とことんSMAPを使い倒す演出にも慣れちったけども

今回は特に大きなミスや事故(?!)もなく、白組勝利でめでたし。

原さんから優勝旗を授与される中居さん喜び過ぎスよ(笑)

----------
そんなこんなでなかなか日記のイラストが描けません。
5日以降、怒濤の更新になるような気もします(^_^;)

年賀状も後出しなので4日ごろ着いたりするかもしれませんが
ヨロシコ。

==========
[拍手]+コメントありがとうございます

新年おめでとうコメントもたくさんありがとうございます。
おひとりおひとりにレスしようと思ったのですが
同じことを何度も繰り返すようになってしまうので
ここでお礼申し上げます。

皆様にとって幸福な一年でありますように。
                

[Jカウコン]08-09

2009.01.05 Monday

さて、録り溜めた年末年始番組をサクサク編集ダビングしなければ

[紅白]がこれまでにない落ち着きぶりで
余計なものがだいぶ削ぎ落とされ音楽番組として成立してました。

で、なにがびっくりって
サブちゃんの船に乗り込んで大漁旗を振るスマ兄たち。
本人達も「まさかの坂」で慣れない感じがツボ(苦笑)


[Jカウコン08→09]

Hey!ドーム!!!(@亀)

Say!ち

…なんでもないッ。


亀なっさんのマダムな胸元

やはり中継での共演は難しい。
東西に分かれた結果KinKi Kidsの大きさを思い知ることに…。
東京ドーム、最後まで何か足りない感が抜けない(個人的に)

タッキー、帝劇にいるならドームに駆けつけてもいいのでは???
観客のいない劇場からじゃ温度差埋めるのタイヘンだよね
ま、全国的に舞台装置を見せたかったんだろうけども、ジャニ爺は(笑)


お茶目なたっちゃんのカメラ目線

♪Step and Go から♪ミッドナイトシャッフルまで〜全39曲中9曲嵐(笑)
10周年の勢いも然ることながら
実際明るく盛り上がるいい曲いっぱい持ってるから、こゆとき強いです。
                

[Jカウコン2007-2008]

2008.01.01 Tuesday

今年は開放感のある真ん中設置のφステージ(@kinkiコン)も良いし
嵐仕切りらしく、ひたすら明るくポップなカウコン。

カツン的には、オーラを封印していた去年の5人がツラすぎたので
一転、今年のロクーンの弾けっぷりがとてもウレシイ。

[ジャニーズ☆カウントダウン10年目ベストヒットメドレー]

桜庭裕一郎(長瀬)+赤にっさん+T-TUNの♪ひとりぼっちのハブラシ
松潤+亀なっさんの♪カナシミブルー(濃口)


↑キラキラオーラ増量中!亀なっさん去り際の悩殺舌

修二と彰と亮と仁

グループを超えたシャッフルが楽しすぎる。

あの時間帯に労働してはいけない年齢のHey!Say!JUMP
及びちびジュニアたちは客席で見学。
知念くんはもちろんO野くんをガン見だったろうなぁ〜(笑)

先輩ゲストはヒガシのみのスッキリ感。
♪アンダルシアでなく、♪ナポリタンにしたとこがナイス

でも…
「(2008年は)みんな無事に済むといいねいろんなことが…」
心中お察しします。


[子年☆チューチューセブン]は
1972年の山口くん、長野くん
1984年の赤にっさん、亮ちゃん、ヤス、Kちゃん、とーま

本邦初公開の♪はつうた

…は、縁起もんスから

ね(苦笑)
                

がんばれ!KAT-TUN[Jカウコン]

2007.01.01 Monday



あけましておめでとうございます。

今年もJカウコンで始まる〜ジャニな生活。

しかし、これだけの面子が揃うとKAT-TUNも関ジャニ∞もNewSもまだまだジュニア同然。今年はデビューしてるからもうちょっと位が上がるかと思ったらそんなことはなくて(笑)ピラミッドの頂点はマッチであり、少年隊がいて…TOKIO、KinKi、V6、嵐、タキツバがいて、その下であることは変わらないという現実を痛感する構成。しかも亀ちゃん、黒髪のせいか目立たねーの(泣)

仁ちゃまのいない♪Real Faceの心細さ、♪僕らの街で は関ジャニ∞に助けられ、一番ノリノリだったの ♪∞SAKAおばちゃんROCK だったような…(笑)仲良しだね。

で、一日限定ユニット?![亥7]が気づけば[亥8]になっており(笑)歌うのかと思ったら紹介だけで終わり。ま、屋良くんのバク宙見られただけでオッケーとしようか。

[MA]のダンスは相変わらず巧いッす。同じ振りでもひとつひとつの動きが丁寧でダイナミック。ABC、キスマイ、よく見ておきなさいッつ〜感じでしたな。

[TOKIO]やたら飛ばしてたけど、紅白→カウコン→大笑点 と、31日から1日夕方までほとんど寝ずに24時間TV状態だったんですね。タフだわヤツら。

[NewS]6人での再スタートとはいえ復活おめでとう。よかったよかった。
[KAT-TUN]来年は6人に戻っていて欲しいもの。

では、今年もどうぞヨロシク。

続きを読む >>
                
1

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪