[しずくんBOX]

2009.06.23 Tuesday

[神の雫]DVD BOXが届く。

さっそく白い封筒風パッケージの特典映像を見る。
なんか、とっても丁寧な作り

欲を言えば、出演者インタビューより
現場での素の絡みとかも入れ〜の
もうちょっと踏み込んだメイキング映像が見たかったけども

戸田菜穂さん、きっと亀なっさんのファンだな♪
…とかさ
お約束どおり暴走してくれる竹中さん
…とか
終始オトナな辰巳琢郎さん
…とか
逆ギレNGのみやびちゃんにつきあうしずくん
…とか

↑チャイムNGにアドリブかますしずくん
…とか
みやびちゃんとハグしたあとのまるで乙女なしずくん
…とか
いろいろ楽しい。


==========
[拍手][web拍手]+コメントありがとうございます。
続きを読む >>
                

[神の雫]最終回

2009.03.10 Tuesday

始まりがあれば終りが来る。
全てがコンパクトに収まった感は否めないけども
そこは諸事情お察しするとしてasease

目覚めよ!一青

西園寺、急にいい人になってしまい
しずくんにもアタマ下げちゃう変貌ぶり
母は強し。

一青が手がけた日仏友好レセプションの仕事を引き継ぎ
ワイン事業部全面バックアップの下、奮闘するしずくんだが
手強いフランス人に追い込まれる。

目覚めた!一青

決め手のワインを持って登場、ピンチを救う。



やっぱり兄さんすごいやunun

そしてふたりがたどりつく[神の雫]ワイングラス

ここに至るまでの使徒探しでスキルアップしているとはいえ
もうちょっと時間をかけたかったところ…。

[神の雫]の前でプロポーズする一青さん
ワイン修行に旅立つしずくんも、ついにみやびちゃんに告白

うむ、やはり若者は屋上の中心で愛を叫ぶんだ。

それにしても風が強すぎないかasease


2年後、ベロベロバーでさらに娘を泣かせる不器用な一青パパ

ぶどう畑を走り抜けるしずくん
渾身のサワヤカさを以てハッピーエンドなりlovelove




で、遺産相続の件は???
                

最後の番宣

2009.03.10 Tuesday

とりあえず5時20分から日テレベタ録り。
いよいよ今夜最終回、番宣ラストスパート!
しずくん汐留5時入り〜♪

[ズームイン!!スーパー]
・WBC絡み
水野クン老けたなぁ〜、あ、いや、そこじゃなく
スーツの上に侍ジャパンのユニ姿のしずくん
入団会見かと…(笑)

宿敵韓国戦、コールド勝ちのあとの惜敗。
勝負は分からないねぇ〜
岩村さんにエール。

・エンパラ・岡田くん絡み
ズームイン!!下半身が定まらないバードに
毎日10キロの走り込みを命じる鬼コーチしずくん

・レミオロメン・卒業絡み
尾崎豊の[卒業]が出たのは亀なっさんが生まれる前
ロングセラーだなぁ〜
♪支配からのそつぎょおー
卒業式の後、カラオケで熱唱か!!!

・エンディング
しずくん完璧なズームイン!!
バード、腰低すぎ(笑)



[スッキリ!!]
ほとんどエンディングにツッ込まれたカタチ(^_^;)
ちょっとお疲れモードのしずくんに
カトーさんとテリーさんは優しい。

おっ、みやびちゃんとちゅー寸前予告映像。
クーッまた、お外かぁ(なんとなくトラウマ)
                

[神の雫]#08

2009.03.04 Wednesday

[第6の使徒/初恋]

一度は入ることを許されなかったワインカーヴの鍵を
そっと差し出す執事の吉田さん



[実りを祝う]の意味、遠峰親子と母の関係を知り
一青を唯一の肉親と認め、二人で最後まで闘い続けることを
誓うしずくん。

悪化する一青の病状。

それにしても西園寺マキ。
ビミョーな服のセンスといい、成り上がりの銭ゲバ系ずら?

ショーゲキの階段落ち→一青、意識不明

セーラよ、もうちょっと気持ち入れて呼ばないと
兄は戻って来ないのでは???

ちょっ、西園寺、その果物ナイフは何?

最終回も波乱ありありの予感。
がんばれ!しずくん

**********
今週のマニアな見どころは
何気にモノポールのカウンターに座ってるムッシュ・サイトウ
ワイン監修の斉藤さん、カメオ出演ですわ。


↑グラス持つ手が固まってます。
                

[神の雫]#07

2009.03.03 Tuesday

[第5の使徒/弥勒菩薩]

しずくんの使徒探しへの覚悟が決まったと思ったら
一青さんがピンチだっ。

精神的ストレスが原因の視力低下→失明の危機

で、ワイン禁止

それ、死活問題ス。

ま、香りと味で勝負なら視力を失ってもつづけられそうだけど
ストレスの根源、西園寺マキの悪あがきがコワイ。

しかし、神咲豊多香やるなぁ〜妻とほのかと霧生
モテモテですやん。
本人死んじゃったから美化されまくりだけども
ハダカでお花畑もあったワケで…(ちがうちがう汗それは失楽園)

ただそばにいることが大事→かけがえのない人


念を送ってるんですよぉ

しずくんの「みんな大好き」のうちの一人だったみやびちゃんが
いつしか「俺にとってのワインオープナー」になってるあたりも
ほんのり見どころかも。

で、一青さんのかけがえのない人は…???

この場に相応しくないのは…
西園寺、意地でも空気読まないつもりらしい(^_^;)

そして
「神咲豊多香に及ぶ者はいないと思ってますっ」
と言い切る霧生。

強気のおねーさまがたももうひと暴れか?!
                

[神の雫]#06

2009.02.17 Tuesday

はぁはぁはぁはぁはぁダッシュ



山頂のしずくんと、山頂をイメージする一青のオーバーラップ

なんだかエロい。

「待っていたよ雫くん」
微笑む一青さん

やっぱりエロい。

「まちがいない」
うっかり忘れかけていた長井秀和を彷彿させるしずくん
雪山から生還して決意を新たにする。

そのころ一青さんに忍び寄る病。

しかも霧生ねーさんが意味深発言。

おおおおおーーーっワイングラス
                

[神の雫]#05

2009.02.10 Tuesday

あーやっぱり、そゆことだったか。
ひでーな神咲豊多香

でした。

ほのかは川島なお美じゃないですよね(ちがいますっ)

で、次回は謎の雪山。
なんか万俵鉄平に遭遇しそうですが(しませんよ)

動いたら撃たれますよ(撃たれませんから)

どうか生還して下さいね、ぼっちゃま。


しずくんピ〜ンチ!!!


でもないか(笑)
                

[神の雫]#04

2009.02.03 Tuesday



父の女性問題に触れると、しずくんのキャラがちょっとブレる。
哀しみや憎しみの深さを演じるのは難しいね。

いやぁ〜それにしても一青の壊れぶりがたまらんス。
モナリザの模写に飽き足らず立体まで作ってしまう!!!

その才能があったら…

…なんでもない(笑)

そりゃ思わず胸もはだけるってもんよ

…おぉぉぉぉぉぉぉ


VS長介の勝負はやけにあっけなかったが
第三の使徒の正解発表は次週に続く

愛しい人て誰だろね。


みょ〜に慣れた手つきで髪をよけて
みやびちゃんに耳打ちするしずくん←乙女組♪
続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪