[ウタワラ]終了。

2007.01.28 Sunday



最後の挨拶で松潤の番組だったんだと思い出しました。(おせーよッ/笑)

一年十ヶ月の間にカツンのデビューがあったのは大きかったケドね。
あとは…その、なんだな…うん、そゆことで。

それにしても王子のデカベビーぶりにはビックラ。それにくらべてベビー竜ちゃんとベビーゆっちの小ぶりなこと(二人で王子一人分の体重!)。本日の見どころは聖飢魔IIのACEさんの素顔ではなく、真矢さんの悪魔メイクでもなく、ココっすね♪
亀の逆襲「選りすぐり」攻撃はいまいち威力がなかったような←ま、いつものことか(笑)

思わず「姐さん立てるのしんどかったわ」と漏らすアッコさんに
艶子姐さん「アコちゃんもうちょっと待って、もうちょっとで終わる」(;^_^ A
いや、もう、ずっと姐さんのままでいてほしいナイスキャラ〜唯一惜しいです。

ひとつ終わるということは、次が始まるということ。
シミジミしてるばーいではない。

続きを読む >>
                

♪ビューティホーサンデー[ウタワラ]

2007.01.21 Sunday



久々のウタワラ。
番組終了が決定してるんだから、あと二回はカツンライヴと艶子姐さんの総集編でいーんでねーかと思うワケだが、最後までポイント外しまくりの企画、あざ〜す。ま、そゆ番組なんスよねもともと(笑)

それにしても誰が喜ぶのか[みんなのバースデーチャート]アッコさん1968年て、年下か?!と慌てたらデビューの年だ(爆)〜つっても1950年は戦後ですからね、資料がナイはウソですッて。

生まれ年のヒットチャート、ご本人登場にもさしたるショーゲキはなく、たしかにワタシはピンキラのシングル盤全部持ってますけど(笑)大好きだったけど…今陽子さんお変わりなく元気で何より。

さて、1986年2月23日(昭和61年)亀梨和也。おにゃんこ全盛期だね。
幼少写真について…
「よりすぐりでいいのを選んだんでしょうね」←ナイスコメント竜ちゃん
「これで精一杯」←地雷踏んでますドレッド・コーキ。

とりあえずのイジラれポイント=生年月日マナカナと同じ「"マナカメ"でいけんじゃね?」「カナちゃんカツンに入るの」(放置)

で、カツンが歌う♪仮面舞踏会(そのまんま東当確ニュース入/泣)〜松潤もビックリ!な亀のバック転キレイに決まって、ツカちゃん飛んで来て(どこから?)イリュージョンの演出も分かるけど狭いスペースにバックダンサー多すぎないか?

し、しかもたった一曲でハーハーしてる亀ちゃん、ダイジョーブなの?ライヴ。

来週もこの企画…地を這うテンションをすくいあげて待機か。

                

親子DEダンス・グランドチャンピオン大会

2006.12.03 Sunday



何故?審査員に石田純一?
…は、めんどくさいからスルー(笑)

本日のおすすめは「竜のアゴのせ」でございます。
MC中の王子の、ゆっちの肩に、背後からそっとアゴを乗せて埋もれるタッチャンのベリーキュートなこと。
←そ、それ、ぜひ試させてくれ〜漣
そして、ウタワラ出演をきっかけにCM出演が決まったストロングマシン2号に嫉妬して、ボソッとつぶやく「俺に木魚のCM来ねーかな」
うむ。寺グッズカタログ(塔婆印字ソフトとか実際あるらしい!)を狙うか…ビジュアル系の木魚はマニアな坊主から注文殺到の予感 〜なワケないね。

気になる柿沼家のこーやと亀のカンケーは…
亀「今日は喋ってくれるの?俺と〜なんで俺のこと怒ってたの?」
「髪の毛がボサボサだったからわかんなかったんだもんッ!」
亀「亀梨くんてわかんなかったの?」
♪か〜めちゃんはね、自分のことかめなしくんて呼ぶんだよ〜おかしいね、かめちゃん
「うん。」
和解成立。
な〜んだ、そっかくるくる拒否ではなくボサボサ拒否だったのか(笑)
〜て、なにげにあの日のヘアスタイル完全否定かい、亀、別次元でショーーーック。
                

親子DEダンス選手権[ウタワラ]

2006.11.26 Sunday



ですからお笑い芸人のサポートは…
と思ったらいいこと言った山口もえ
「コーキくんは勇気をあげましたけど、出川さんは何もあげてないんですよね。」はい、汗ふいただけです。

一方、徳之島日帰り弾丸ツアーの、ゆっちwith TIM
おじいちゃん発見して終わるかと思われた正味3時間のロケ、突然行ってもテーブルいっぱいのごちそう〜は置いといて〜か(笑)サポート果たして帰って来たら、おかあさんてばゆっちそっちのけで娘とハグかよ。

勝負は「悔し泣き」が「うれし泣き」を寄り切って風我くんの勝ち。

今週の見どころは、コドモに大人気のコーキ5m飛び込みと、ゆっちの肩もみですから。

そして亀の帽子。←キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
電車か。
何も言いますまい、短いけど久々に本域のダンスごちでした。

                

親子DEダンス選手権[ウタワラ]

2006.11.19 Sunday



どんどん泥臭くなっていく[親子DEダンス選手権]今回はフラダンスと津軽手踊りの対決。
ようこそマニアックな世界へ

どーも、スマイル王子です!

ついに言っちゃったよ、自分で。

しかし、相方"スマイル姫"(恥じらい付)まちゃまちゃは、先週のどーでもいいだいたとは打って変わって、とっても働き者。スタジオのセッティングから効果音、休憩時のロコモコまで作って至れり尽くせりの助っ人ぶり。この意外な一面を見てオドロク王子だったが、まちゃの「婚期がおくれてるだけだよ」に「作る相手がいないだけか」とサクッと笑顔で毒矢を放つ

「それはまた問題発言だなッ」

と言い残し木更津ロコガールは波の彼方。

一方、ブサイクな上に役立たずの相方、南海キャンディーズの山ちゃんを連れて津軽を旅するタッチャンご一行様。明らかに別の世界からやって来た佇まいなのに意外にフレンドリーなタッチャン。海辺で地元の人にすっかり馴染んだホタテの立ち食い姿が素敵すぎ。

ま、そんなこんなで本日の見どころは

「怜奈ちゃんかわい〜♪」を連発する亀

↑やっぱそこか、そこです。

そして、王子MC中にまとわりつく亀&竜
ゆっちパパがいないと、果てしないお子ちゃまワールドざます。

もう、勝敗なんかDoでもよくなってます、すみません。
                

ワンツー、カメラ![ウタワラ]

2006.11.12 Sunday



ええ、ですから、先週分と二本録りだったことは、亀ちゃんのクルクル+プチポンパを見れば分かるって。タグタツ何処行った?と思ったら、スタンバってただけだったのね、一安心。

さてと、またしてもお笑い芸人とペアでサポートか。
しかし、よく見てると仕事してんのカツンだけじゃねーですか。…だいたひかる、オマエがどうでもいいですよ〜。しかも"カウボーイくん"で足りるなら千葉ロケは単に田口が王子の格好をしたかっただけでは?(疑惑)

なのにうっかり恋心ラブ

馬糞処理もエレガントな王子に3000点。

待ってましたタッチャン。

ワンツー!カメラ!(キメ)
ワンツー!ダンス!(踊る)カメラ(キメ)


しゅてき〜ラブでも、もっと明るいうちに撮ってくれ下半身のキレが見えませんから(泣)
アンジャッシュ、掛け声だけで二人分ギャラゲットですか、オイシイ仕事じゃの。

ところで馬場さんちのパパ、大事なダンス前に空手100人組み手で負傷してどうすんですか。絆T着て24時間TVまだ続いてましたか、ほら真琴つばさ姐

うっかり感動。

それより大治、YOU、ジャニ所入っちゃいなよ。亀ちゃんみたく大化けするかも。
                

線路は続くよ…[ウタワラ]

2006.11.05 Sunday



こんなときに限って毎週あるんですよ「ウタワラ」

[親子DEダンス選手権]
獅子舞ダンスとセクシーダンス…て←勝負になんのか?!

楽しみだった田中丸コンビのボーズネタは新コンビ結成のため封印か、残念だわ。そのかわり「プリンのマイ☆ボス マイ☆ヒーローやぁ〜」て滑り気味のレポート、まぁ、ずいぶん体重増えて…わ、田口じゃないの!!!彦摩呂かいな、あ、今度は鼻からうどん…やめなさいってタッチャン…じゃないの!!!ほっしゃん???いや、だから無理矢理お笑い芸人入れ込まなくてていいですから、十分間に合ってますから(泣)しかも、今一番忙しいはずのコーキが6時間も拘束されて獅子頭づくりて、どゆこと? タグタツ何処行った?

で、またしてもコーキにピッタリくっつくワラシ一名。今日は精一杯プリティなクルクルヘアの亀ちゃんをも拒否。そんなにボーズ好きですか、そりゃキミの兄ちゃんもボーズだからね。つか、自ら拒否られたがるMな亀もまたよし。

一方、自称和製マドンナのセクシーポールダンスて、昭和美人再びかッ!お母さん標識折れますからぁ〜どんだけポール好きだ?! なのに、ちょこっとやってみたエロカワ亀梨ダンスに持ってかれる始末(苦笑)



器用やなぁ〜

尚美ちゃんの絶妙なかけ声に思わずカメラ振ってしまいましたがな

そこ見たかったのにぃ

                

赤西さんのおかげです[ウタワラ]

2006.10.29 Sunday



ニット帽で遊園地からこんにちはの仁ちゃま。あいさつに遊具は欠かせませんか?(笑)そして何気に歌ってみせる「宙船」〜上手い!フルバージョン聴かせろッ!(シツレイしました、つい)

しかし16歳の息子と母のデートは無理だろフツー。ペアルック=ありえない。ラブラブストロー=グレる。そこをなんとかとサポートお願いされちゃった仁ちゃま大奮闘。観覧車での息子と男同士の会話がアニキでシビレるわ。だからもっと、こゆとこ前面に出してけば好感度上がるのに、シャイで不器用なアニキは負けず嫌いキャラのほうが勝っちゃう(笑)
ま、それが仁か。

ところでタグタツのサポのほうの住職の娘、ありゃ
ラストは♪ハルカナ約束〜 なんだかものすごくラフな衣装がいかにもカツンらしく、この素っ気なさが無言の「約束」だったらいいなと願うファンなのさ。

続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪