いつかきっと

2009.11.04 Wednesday



[めざましTV]で小栗旬初監督作品の情報
撮影現場の映像があるということは……むふふですな。

ちょっと修造並のフットワークが垣間見えた(笑)

俳優が、ただ演りたいことをやるんじゃなく
観客にどう見せたいか、どう見てもらうかを追究する。

どの現場でもハンバなシゴトはしないね。

来年公開の映画が楽しみ♪

[情熱大陸]古田新太さんの飲み会にも参加してたり
相変わらず寝る時間を削って公私ともに精力的に動いているらしい。

いちいちカッコよくて困る。


===========
[拍手]+コメントありがとうございます。

続きを読む >>
                

[東京DOGS]#03

2009.11.02 Monday



日本でそんなに銃撃ちまくってだいじょーぶなのか???
などというギモンはこの際捨てる。

高倉奏=クールな戦闘タイプのエリート刑事!!

今日も相棒マルオのピンチを察知
絶妙なタイミングで現れるヒーローぶり

…ですが

緊迫したシーンを中断して繰り広げられるマルオとの言い争いは
最終的にほとんど[THE3名様]レベルのゆるさで着地

殴られて倒れてるヤツも思わず回復しそうでヒヤヒヤもの

取り込み中必ずかかってくるママからのデンワにも
決して乱暴な応対をしない奏ちゃんが素敵すぎる☆

結局ママの言いなりで、作りすぎた豚汁を食べに行き
妹のカレシにいちいちイラッとする奏ちゃんがオヤジすぎる

その真面目さゆえの無自覚な可笑しさがツボ。

かと思えば、暴力団に潜入するボタン四つ開け〜のせくすぃ〜奏ちゃん

※そこヘルパーは、やってないらしい(小ネタd(>_・ )グッJob!)

とにかくオグリッシュの萌え所満載ス。
たしかに月キュン♪

ちょっと前まで執事やってたとは思えん野獣ぶりのヒロくんも健闘

ここまでは奏に振り回されるばかりのマルオだけども
これから変化して行くであろうふたりのカンケーが楽しみ。


ところで

奏のママは家派でたいやきはシッポから…のスーちゃん
でも、妹はリコちゃんじゃないね

まさか、奏のパパを撃ったの三浦友和さん…てゆー展開はないよね
(それは[流星の絆])

==========
[拍手]+コメントありがとうございます
[web拍手]+コメントもありがとうございます


JUGEMテーマ:小栗旬
                

[情熱大陸]小栗旬

2007.11.11 Sunday


恋がしてぇ〜な〜

立て続けに映画には出てるし舞台もあったし[花君]あったし
それぞれちょっとずつダブってるっぽいし
トーク番組やら雑誌の露出もあって過密スケジュールは予想してたけど
マジでビッシリなんだねぇびっくり
〜旬な男、小栗旬〜休みなんかありゃしね〜。

睡眠時間2〜3時間…そんなの小栗くんとキリンぐらいだよ(パクリ@亀ism)

この辺でS尻さんのようにキレたりしないところがプロフェッショナル。

ヘアメイク中、♪世界でいちばん頑張ってる君に 
に癒されてるオグリッシュlovelove
いよいよ追い込まれて来たらSMAPの♪Shakeになってた(謎)

「SMAPだったらな〜」て(笑)

このあいだの[ビストロ]では
慎吾が話しているうちにNIKKOさんになっちゃって笑ったけど
才能のある若者同士、互いにリスベクトし合ってていい感じ。
キムラくんもメイサちゃんよりオグリッシュにロックオンだったような(笑)

どんだけ〜

そして、スターは孤独なもの。

今日はカノジョが欲しい」は男子の本音。
ツライ時だけいてほしい〜勝手なコト言ってら〜(笑)

「今のバカみたいな人気は1年で終わる」と言い切る、
そうやって自分を俯瞰で眺める目があるうちは
勘違いすることも、小さくまとまることもないだろう。

20代にがむしゃらに働いてまいたタネが
30代40代になって花が咲いたり実を結んだりする。
人には頑張り時ってものがあるんだけどもさ

それにしてもスゴイわ、ノンストップ200日

怒濤の延長戦、次回も小栗旬、つづけます。
TBS素敵ッす!
                

[おしゃれism]小栗旬

2007.10.28 Sunday

登場時のものすごい歓声に
こんだけのワーキャーは小栗くん猫ひろし猫…てびっくり

実は天パー↓


酒を飲んで口論になって壁を殴る

上)酒癖ワリィなぁ

kyoro2ま、初対面の青年に向かって
「お前調子に乗ってんだろ」はナイわな、オヤジ
ワタシならまちがいなくグーパンチでパンチです。

(クールに見えるけど)
旬「凄い暑苦しいと思いますキホン的には」

上)うわぁ〜うぜぇ〜

目を開いて寝る〜さすがに寝てるときまではイケてないらしい

カッコイイ人のカッコワルい場面
どしどし募集中!


更に寝言も言う

上)あんた寝てるときテッテー的にダメね

4匹の猫に押さえられるリアルな夢を見てうなされる。

上)君にはカウンセリングが必要だ

モヒカンにしたことがある(この後突然天パーになる)

上)小栗くんはリアルクローズだったの?

カーステレオでglobeの♪SaYoNaRaをかけ「いいよなぁ〜この曲」といいながら泣いた[失恋のエピソード]あり。

上)キミけっこうダサイよね

プライベートに役を引きずるタイプ

上)あんたやっかいものねぇ

くりいむ上田の名言炸裂。つか、独壇場。
ツッコまれても余裕のオグリッシュが流石。
そいえば12年前の[花男]でデビューだねフジッキー。(内田有紀主役でハダカにベストの道明寺(谷原章介)と虚弱体質っぽい花沢類(藤木直人)が思いっきり脇役だった/泣)

ツボ満載のism…ワロタ。
                

[花ざかりの君たちへ]最終回

2007.09.18 Tuesday


最終回2時間SP、この大幅時間延長がビクトリィーの証でしょう。
いや、それにしても、ラスト手前の瑞稀お見送りシーンは
金八卒業式をも超える滝涙naki(弱いんだ〜こゆの)

初回タイトルバックで

この作品はフィクションですので

多少のことは大目に見てください。


と言い切られたので、細かいツッコミを自粛して(笑)
とりあえずイケメンに気をとられつつ見続けていたら

結局ものすごく王道の青春学園ドラマだった。

オグリッシュ&とーまの女装サービス(とーま芸達者ぶり発揮!)が
初回と最終回しか出て来ない校長(聖子さん)の謎すらも吹き飛ばし
アヤシく光る上川さんのカラーコンタクトに
バスなら全員乗れたのでは?のギモンも、そっと胸にしまえる。

チャラチャラやってるように見えて
毎回、ドラマの核になるシリアスシーンがキッチリ組み込まれ
そのメリハリが絶妙だった。

マンガ原作も脚本家の腕次第…ということも痛感。

面白かったです。
                

[花ざかりの君たちへ]#1

2007.07.03 Tuesday


この作品はフィクションですので
多少のことは大目に見てください。


と先手を打たれてしまったので
もう、ツッコめません(笑)

堀北真希ちゃんチャレンジャーやね。
しかもこれぐらいの子、フツーにJr.にいそうだもんなぁ
You とーまとユニット組んじゃいなよ♪

毎週男子寮のハダカサービスなどを盛り込みつつ
好きにやっちゃって下さい。
イケメン♂パラダイスとやらをゴチになります。

密かにどんだけ部の上川さんの今後が楽しみ。
                

名探偵コナン10周年記念SPドラマ[工藤新一への挑戦状]

2006.10.02 Monday



う〜む。工藤新一役がオグリン(※大黒じゃなくて小栗旬くんね)
と聞いて楽しみにしていた実写版「名探偵コナン」
毛利のオッチャンが陣内さんてとこまでは
素晴らしいキャスティングだったんだけどねぇ〜
キレのない蘭ちゃんに回し蹴りは無理
目暮警部が何故スーパーマリオ化した西村雅彦さんなのか(謎)
一目で「悪」のオーラ出まくりのあさみちゃん出落ち状態
〜推理もサクッと想定範囲内。

残念!

おこちゃま向け推理ドラマということであれば
大変分かりやすかったと思いますが、時間帯からするとそれだけでは…。
続きを読む >>
                
1

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪