[+Xキューブ]

2008.11.07 Friday

はい、きました。
矢島美容室を追いかけてたらあっさり捕獲出来ました。

キューブ! キューブ! キューブ!

キューブ!



立・方・体

ですね。

亀、竜、仁…てなかなか珍しい組み合わせ
残りの3人Ver.もあるんでしょーか???

今回は乙女組に入れられて
負けじと乙女風ハニカミをみせる赤にっさんが新鮮(笑)
続きを読む >>
                

[KFC]大人のあなたに…

2007.12.28 Friday



この、大人のくるるるぉ胡椒の香り

だそうで。
                

[プラスエックス]乙女組

2007.11.17 Saturday



どうまちがってもカップルや野郎同士には見えない
ラブリー乙女組ツーショット
こんなにフルーツが似合う人たちって…lovelove

姉「ちょっと買いすぎたぁ」

妹「だって八百屋のコーキくんがオマケしてくれるんだもん」

姉「あんたたち、どんだけ〜/笑」

妹「いかほど〜/笑」

あ゛〜

姉「ほら、詰め過ぎなのよ」

妹「ははは」

姉「ははは…じゃないッて、もう。」

(↑この会話はフィクションです)

[正 解]↓

このガムってさぁ〜

フルーツの香りがぁあ゛〜


ですね。
                

NTT DoCoMo [ぼくたちの自由]

2007.08.11 Saturday


ラストは見返り亀♪

それにしても場末の地下が似合う人々
どんだけワルか?!(笑)

耳に装着すると他言語(なんと、動物の言葉でさえも!)が瞬時にして母国語に翻訳される「同時通訳ケータイ」

か…。
                

[もぎたて果実]

2007.07.23 Monday


どんだけ〜

画面にみっちり収まるもぎたて組。

ぎゅ〜ぎゅ〜がカワイすぎ♪


アイドル全開☆ポップな亀ちゃん(プチブサ風味?!)loveloveも好物ス。

で、コーキくんはこっちでいいのか?と思いきや
この人、ティーンズに絶大の人気ありでしたねunun

前回、プルプル〜「セセラ」組だったゆっちが「もぎたて」に。
満面の笑顔でオバハンのハートを撃ち抜いたタッチャンは
今回、めくるめくアダルト(?!)「セセラ」チームへと。

この辺の組替えは、分かるようで分かんないビミョ〜なところ(笑)

それにしても[SMAP×SMAP]
いつのまにか一粒でニ度オイシイお得なジャニ番組となっております。

ギザどん!グッド
                

Crunky!

2007.06.04 Monday


クランキー 新CM
相変わらず意味不明ながら亀ちゃんはカワイイ♪
途中、スリラーっぽく、後ろのゾンビ…いや、女子高生の
振りに合わせて〜アォッ!みたいな(笑)

…アォは、♪Beat It のほうか???
(20年以上前のこと故、記憶曖昧/いずれも黒マイケル時代)
                

OXY!

2007.05.01 Tuesday


はい来ました、OXY CMニューバージョン。

このシチュエーションでこのセリフ、亀だと確実に「彼女」になってしまうだろなぁ〜ANI_kameそれもちょっと見たい気がするunun

仁ちゃまカメラ目線の「すーすーでしょ」
がとても新鮮!

しかし、これ帰国後に撮影したのだとすると、製作スタッフ何人か倒れてそうな特急仕事だわね(謎)
                

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!![DoCoMo CM]

2007.02.25 Sunday



はい、キました。
「華麗なる一族」枠にて捕獲成功。
やはりテレビの画面で見るとサーフィンシーンの迫力が違いますな。
                

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪