スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[情熱大陸]山下智久

2008.03.02 Sunday



このところの怒濤の亀まつりで、
すっかり亀なっさんブログ化してますが
本来は好きなものを好きなように描く日記なので
今日はPちゃんでいきます。

昨日のエントリーで血液型のことにチラッと触れたけど
すままま周りはB型男子率が異常に高いので
たまにA型男子の安定感に出会うとホッとする。
いや、血液型以前の人柄というのももちろんあるけども(笑)

甘い顔して骨のある発言の多いPちゃん。

格好わるいとこは見られてもいいけど
弱っているところは見せたくない

こう言える男子は意外に少ない。

やせ我慢の美学はとっくに消滅している時代
弱ってるとこをさりげにアピールして優しくしてもらいたがる
甘えん坊が多い今日この頃。

写真に笑顔がないことについては本人も自覚ありなんだ。

ま、男前は無闇に笑わなくてもやっていけるからな(笑)

得るものがあれば失うものもある
割り切れてはいないけどやるしかない。

流れに身を任せつつ自分を保つ(見失わない)才能がなければ
アイドルはやって行けないのだろうなぁ。

唯一出た叫びが

がっこー、マジめんどくせー。

でも、歌手でも俳優でもなく職業欄は[学生]なんでしょ(笑)
この辺の整理出来てない感情に救われる。未だ22歳だもん。

しかし、半年密着して30分番組はもったいない気がする。

続きを読む >>
                

[anan]のこととか…

2008.02.10 Sunday

[まつり]が続くので、日々の細かい出来事が
どんどんこぼれてしまう。
もうだいぶ日が経つけど、書いておきます。


[Pちゃんのハダカ]見ました。
ど〜も不自然だと思ったら全カット相手モデルの
B地区が見えない無理な姿勢になってました(そこかよ!)

Pちゃんのおケツは、[カバチタレ]ですでに鑑賞?!済みなので
そんなにビックリしませんでした。
むしろ、あのころのほうがプリプリでおいしそーだったり(こらーっ!)

もっと柔らかくてカワイイH写真は撮れないものなのかね
というのが正直な感想。

下の文章に合わせているわけでもなく、表情が硬くて寒そうなだけ
ま、冬場にヌードはキビシイかもね
そんな話じゃないか(笑)

そりゃあPちゃんはいつものように全力投球で頑張ったと思う。
中途半端なのは編集者のセンスでしょう。

ところで話題になってる割にはどの店にも在庫山積みなのは
立ち読みだけってことなのか、袋とじじゃないもんね。
チラ見であーだこーだ語るのはいかがなものか?
と思い、すまままは購入しましたけども(礼儀として)

まぁ、そんな感じでした。
                

ラクラク〜♪

2007.03.26 Monday


ラクラク ラクラク ラクベジ〜♪
いや〜まだオンエア見てないのに覚えちゃった(笑)
Pちゃんの新CM

そっか寝てないとこんな幻覚が見えんのか…
て、それは慎吾の「ココロの黒いウサギ」です。


ピンクのウサギがあんまり可愛いので、力づくで交代してみた。



無理があった(;^_^ A

すまん。
                

はねるのトびら[回転SUSHI]

2006.08.30 Wednesday



先週カトちゃんがゲロむちゃしてった回転SUSHIコーナー。今週は一転、いいニオイがしそうなヤマニョリ〜タ(イタリア)がゲストざます。

「ヤマニョリータってオンナの名前でしょ」ツカジョージ(米)の鋭いツッコミにも負けず、カタコトでキッパリ「ホンミョウ」と切り返すヤマニョリータやるなぁ〜意外に(笑)

一皿目[ボタンエビのにぎり/1500円]二皿目[甲イカの墨煮]をクリアして
「オイシイ♪」余裕のスマイル♪(融けるぅ〜)

三皿目、出たぞ金萬福の超難関料理[伊勢エビ団子のカニとフカヒレあんかけ]片栗粉を使ってる中華料理(しかも団子)を塗り箸でつかめるのか?!一人目ツカジョージ失敗して席替え、2番手になったヤマニョリータ、ここは特別措置の二刀流にてギリギリクリア。ふ〜やれやれ。

しかし五皿目[紅マンゴー]に逃げられ失敗、華麗なスピンに目眩しつつ(つか、回り過ぎ)カッコつけすぎのバツに「ほんとはヤダ!」なつけ鼻装着。
ゴ〜〜〜ンPちゃんピンチ!
気合い入れ直しての再チャレンジも、やはりマンゴーがつかまらず連敗にて終了。

回転の方向からしてサウスポーのヤマニョリータ有利と思ったけど、そうでもなかったね。エビの向きが逆でシッポからいっちゃったもんね(笑)

敗因は「能力不足ですね」

おつかれッしたぁ〜。
                

フィーバーとフューチャー♪

2006.07.18 Tuesday



女子バレーワールドグランプリの応援ソング発表!Kitty GYMお披露目。PVのアフロPちゃんサイコーッす♪その割には無表情すぎのGとM。だいじょぶかぁ〜そんなんで日本は勝てるのか?
気になるKittyのメンバーはJr.の4グループから一人ずつ、なるほどね。

「すぽると」には柳本ショウちゃんとPちゃん生出演。平井アナ気合い入れすぎてパーティー仕様ヾ(-_-;) オイオイ 

今年はフィーバーしようぜ、ガンバレ!ニッポン
つ〜ことでタカハシも帰って来たし、楽しみなバリボ。
                

P、新ユニット結成

2006.06.29 Thursday



クロサギも終わったし、Pちゃん何がそんなに忙しいのかと思ったら新ユニット結成してました。「めざましTV」でいち早くお知らせってことはバレーボール絡みなのね。

しかしGOLFとMIKEてDoなの?"ますてご"じゃダメだったの?と一瞬思ったけど,ジャニさんは飽くまで攻めの姿勢なんだな。

果たしてニッポン(^^)//"""cha!cha!cha!をタイの子が抵抗無く出来るものなのかギモンだが、つ〜かタイのジャニーズJr.て聞いてないよ(笑)いつのまに?なのだった。

勝運ごめん。バレーはやっぱりフジです。
                

ミニPまつり[クロサギ最終回]

2006.06.23 Friday



W杯サッカー日本代表グループリーグ敗退を見届け、朝から生Pに救われる。

[はなまるカフェ]
山崎家のオーブン料理と哀川家の家に寿司屋にびっくり、やってみたいことは縁側でスイカ…どんだけ庶民派だP!オトナに可愛がられる要素もれなく装備。

NEWS、アミーゴ、セニョリータの初登場首位記録に「曲がいいの?歌がいいの?」岡江さんP抜きッすか。ヤッくん♪抱いてセニョリータは直訳しないでいいです。更にカミカミヤッくん「仲良しのカメナシくんとアカナシくん」に誰もツッコまないのかッはなまる。

[2時ピタッ!]
主婦層の共感を呼ぶ羽賀リポーターのおばはんリアクションとポッコリお腹、今回も全開っす。撮影合間Pに指鉄砲撃って倒すわ、P自ら焼いてくれた肉を食らい「山ピーおいピー♪」〜いい仕事しますな。

[クロサギ最終回]
最後までウザかった女子二名はともかく、ラストの桂木にゃあびっくりだ。早瀬さん「市販のつけものの素」てアナタも。オレらずっと騙されてたのかよ〜(笑)な結末は個人的に好みの展開。やっぱ凄いわ山崎努、杉田かおるもね。御木本逃げたし、桂木も元気…となると続編、もしくはスペシャルありか?!〜なんてね。

気配り満点なPスマイルに10000点
                

♪抱いてセニョリータPV

2006.05.31 Wednesday


↑ヘッドホンしてトマトかじるシーンの元ネタはこちら…ショーケンが牛乳のフタを口で開けるワイルドさがツボだった「傷天」のタイトルバック。

ははは。やっぱココかぁ〜

知っているのは、どこ世代までだろう
(喰えない)ワタシらはストライクゾーン。
そーだ「傷天」は修とアキラだったしさ
リメイクしないかなぁ〜連ドラで。

今日は「2時ピタ!」に密着されるP。
そうか、ゴハンが美味ければ夫は寄り道しないで帰ってくるのか
て…もう、遅いわ(>_<)

オレはいつでも全力投球
続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪