おつかれさま

2014.03.22 Saturday

[ザ☆少年倶楽部プレミアム]
国分太一卒業SP第2弾には平家派が集結。
再び♪剣の舞(ぷ=3)
22年ぶりに東山さんのバックで♪Before Fight
(愛して止まない林田健司!!)
ラストは、やはり♪
Graduation 
 
人に歴史あり。
 
そして

何回聞いてもオモロイ平家派エピソード
オファーあったじゃないスか、FNS☆
 
もっとあっても良かったけどもね。

8年間スタッフと共に作って来た番組の終わりに
思わず涙が込み上げる太一くん
 
そして、まさかの新MC発表!!
 
 
続きを読む >>
                

プニとガリ

2011.05.06 Friday

[少クラ]
MCこやまるなしは、やはりちと寂しいス。
ゲストのかめなちくんがやけに大人っぽいけども

もはや、懐かすい♪Someday for Somebody

まだあったんだね、色変わりの衣装(オイ)

最後は得意の後ろ手(^-^)Vピース!




[Mステ]2時間SP
明らかにコジツケと苦し紛れな(え?!)[年齢別売上ランキング]で
2時間引っ張りましたな(^_^;)

でも、最近出演者数少なめで座りトークもたっぷり聞けて
いい感じなんスよね。

エイトさんもカワイくて♪

透けちゃイケナイところが透けてる
中居しゃんのお宝画像サービスなんかもありで…((爆))

20歳時の売上15位のカツン♪Real Face
壁をぶちやぶる雪男!!(何度でも笑える)

ひきつづき、修二と彰の♪青春アミーゴ
ガリガリな修二が痛々しいぜ
拾って餌やりしたいっすぅ。


すま兄♪not alone 〜幸せになろうよ〜

生だ。

生ですとも(笑)
                

KAZUKO

2010.12.10 Friday

[胸キュンラブ選手権]

前回圧勝した胸キュン王子☆高地くん2連覇なるか???

つか、投球で鍛えた広い肩幅をケープに包み
しっとり汗だくのくせに「寒い」とうずくまる和子に10,000点!!

思わず玉森くんの耳が、ぽっ



和子の勝ち、いや、そゆゲームじゃないから(笑)
                

ぐったりDEこざる

2010.11.12 Friday

すぺさるなゲスト
準備はよろしいでしょーか

かとぅーーーん!!@Kちゃん

♪CHANGE UR WORLD
どーせ黒なカツンが戻って来ちまった(笑)

ああ、ひと夏の白い想い出

デーモン閣下降臨のイントロで思わず蝋人形化するダンス(オイ)

歌い出し、キーが低いのかなと思ったら
やっぱり後半イッちゃいましたわ(ちぎれんばかりに)

おかげで歌い終わり電池切れでグッタリのこざる

たぐちでもないのに「入口出口」できゃー☆とか
たぐちのダジャレ復唱とか(中身雪男なんじゃね?)
で精一杯。



今なら拉致れるかも

と思いきや、バリバリ歌い踊ったのに息も乱れず
SP並みに冷静な中丸さんがぴったり横についてガード

もうお爺ちゃんなんて呼ばないわ。
                

きゅん!DEこざる

2010.06.11 Friday

[胸キュンラブ選手権]

つか、何故[亀梨くんをキュンとさせる選手権]なのかが謎だけども。

まさかの ば〜か!

もう、高地くんにはキュンキュンラブせずにいられないこざるkozaru



「ハシモト、カラダがオトナだな」に
うっかり図に乗った上から目線の口説きはアウトパンチ

そらそーだろ、そらそーだな、うん(笑)

----------
♪愛しているから
やっぱり出トチリか(よちよち/汗)

う〜ん、ギターの腕前は〜♪るるる
いいギターなんだよねぇ〜(今年も言う/笑)

この曲何回聴いても恥ずかしいのは(ホントごめん)
サングラスのせいかしら

カッコつければカッコつけるほどkozaruウキー

…なんでもない。

----------
なにげにツボな[こやまる]コーナー

こきかめの コショコショ話

上田くんの目くりっくり

Kちゃんの乙女ワード炸裂♪

----------
屋良っち、相変わらずカッコヨロシ♪

==========
[拍手]ありがとうございます
                

僕、ギャップですッ!!

2010.06.04 Friday

今回はCool担当?!らしいけど
Coolなだけではこざるキャラは生まれないス。
(いや、勝手に産んでるだけだからniko)

女ギツネになったり吸血鬼になったりこざるになったり
その振り幅の広さが亀なっさんの旨味。

…とゆワケで♪ロスマイ



なかまるさんもいることだし
いっそ歯医者コントもセットの完全版で…(オイ/笑)

つか、オープニングの♪Going!で
あまりのキャーに音が聞こえないじょ〜なこざるkozaru
フォローするように登場したなかまるさん中丸が頼もしすぎて
うっかり

ホレてまうやろーーーッラブ

最近、ちょいちょいゆっち萌♪

まぁ、とにかくJr.ファンのお嬢さんたちのキャーは強烈でさーね。
コンサートで隣に並ぼうものならエライことでっせ

ちなみに
今回のカツン国内ツアーにはキスマイやえびしZが帯同してないせいか
盛り盛りヘアの半裸の絶叫キャーが少ないように思われます。

ま、若いってすんばらしいんだけどもね。

==========
[拍手]+コメントありがとうございます


                

びみょーなふたり?!

2010.04.20 Tuesday

少年倶楽部プレミアム
リニュ第一弾のトークセッションは森田剛×生田斗真

[人間失格]での共演
魂をも弄ぶような幻想的なトンネルのシーンのふたり。



いつも小犬のようにフルフルしてるっぽい剛くんが
30歳超えてたってところで驚いてしもたがasease

舞台に上がって観客を見据えてからが強い
…繊細なこのひとは底知れぬ爆発力を持っているらしい。

男子はやっぱり30歳がターニングポイントなのかも…
という気がするし、そこからが勝負なのだろう。

冷静で大人な日常では決して現れない自分のMAX超えの感情に
役を演じて気づかされる…というとーま

深くいい時間を大人たちと過ごしてきたらしい。
ひとりで闘ってきた分、26歳にしては肝が据わって見える。

いいねぇ〜若い男子が真剣に自分と向き合って
いいシゴトをしようとしてるってことが。

真面目っていいな…と思わせてくれるふたりだった。

終始、そのビミョーな空気感を面白がってた太一くん
次回はなんだかもの凄く濃ゆい空気になりそうだけども(笑)

==========
[拍手]+コメントありがとうございます
                

こざる斜め45°

2010.04.09 Friday

まだ金曜日放送に慣れないねぇ[少クラ]

帰宅したらレコ機動いてました(エライ!!)

今週は後ろ斜め45°のメッシュこざる




らしいなぁ〜lovelove

==========
[拍手]+コメントありがとうございます

こーちてやったのは楽天山崎選手なのですが…
                

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪