おとうさん犬の神対応

2016.12.26 Monday

♪Song of Xsmap

日曜日、iPhoneをエプロンのポケットにつっこんで

イヤホンで[パワスプ]聴きながら夕飯作り。

 

しんつよのまったりしたトークに救われる。

 

番組タイトルは変わるけど来年もよろしくだそうで

ガッテン承知ですわよ。

 

📎🖇📎📎

 

一夜明けて

 

[SMAP×SMAP]最終回

 

不意打ちのソフトバンクCM特別編にやられる。

おとうさん犬サイコー♪

孫さんありがとうございます。

 

以上。

 

(おい/苦笑)


 

続きを読む >>
                

五角形☆☆☆☆☆

2016.12.19 Monday

[SMAP×SMAP]ビストロ閉店?!

 

最後のお客様はタモリさん。

 

シャッフルビストロ「中居正広の回」がまだなんですけども

それはどーなったのか???

 

は、置いといて(置いとくのか?!)

 

最後のビストロだということもあるけど

大好きなタモさんと一緒だと

いつもちょっと地面から浮いた感じになるすまぷさん。

 

かわいいなぁ。

 

そして、つよぽんの飲酒解禁のときと同じように

みんなでお疲れ様の乾杯。

 

最後の判定を全力で拒み、おしゃれな5ツの星のプレゼント

 

ここにきてキメてくるなぁ

 

ほんとに、かっこよすぎます。

 

 

[S-Live]椎名林檎♪青春の瞬き

 

本来なら♪華麗なる逆襲 をギンギンにコラボって欲しかったけども

全身全霊で歌ってくださる林檎姐さんのコトバが刺さる刺さる。

 

タモさんにも林檎姐さんにも感謝。

幸せな時間をありがとうございます。

 

📎📎📎📎📎

 

ああ、ほんとに終わってしまうのか。

 

こんな形で。

                

すま☆ガガ その3

2016.12.13 Tuesday

パフォーマンスは激しいけど(あ=3)

やっぱりガガちゃまは、超いい娘だわ

 

と、つくづく思った[SMAP×SMAP]

 

年上のはずのカトリさんが弄られたくて

弟のようにはしゃぐのがかわいすぎ♪

 

(ぱんつ)見ないでーっ!!!(笑)

どうみても見せパンでしょ、そのスカル柄💀

 

タクヤさんとパイナポースライサーを試してるとき

あらら、着物に果汁が飛んだら大変だゾと思ってたら

ガガちゃまの袖をそっとつまんでたオーナーの紳士ぶり💕

 

 

ガガちゃまにキティカメラ📷を向けた時

写り込みを回避して素早く見切れた通訳さんのプロフェッショナルぶり

 

見逃しませんでしたよ。

 

いちいち素敵じゃねーか、みなさん。

 

こんな素晴らしい番組、他にありますか?

 

そして

 

来週のビストロにはタモさんがご来店。

S-Liveでは林檎姉さんとコラボの予告。

 

ど〜してやろかしゃん\(- -;)おい

 

こんな幸せな月曜日があと2回?

 

なぜ?

                

とにかく笑えれば

2016.11.21 Monday

[SMAP×SMAP]ビストロ 

祝☆日本一!!日本ハムファイターズ

 

中田翔さん弄りが楽しくてしょーがないオーナー

予習なしでも余裕の情報量(笑)

 

強面キャラつっても、すまぷさんよりずっと年下

その広島の新井兄さんとカトリさんがタメだったりするんじゃね?

とゆ世界ですが(^_^;)

 

絵に描いたような昭和のプロ野球選手的なスタイル

(金のアクセサリー&高級車+札束持ち歩き)

なのに動物好きのギャップにはワロタ

 

もちろん雨に濡れた捨て猫を拾って帰るタイプね

 

に〜に〜(=^ェ^=) よちよち。(ぷ=3)

 

 

[S-Live] ♪笑えれば/ウルフルズ

このところメッセージを感じる選曲、コラボが続くけども

なんだか「終わり」の空気が濃厚になっていくようでせつない。

 

ゲストは限りなく優しいし

ゲストの楽曲を丁寧に歌い踊るすまぷさんの表情を見れば

垂れ流されるガセネタも下げ記事も一瞬でブッ飛ぶし

エンタテインメントのチカラを毎回思い知らされる。

 

その大切な場所が、なぜ?

 

確かに番組の終了は局の決定事項ならば仕方がない

でも、未だに消えない[いいとも!]終了の喪失感を思うと

それはそれはとてつもないダメージを食らいそうで怖い。

 

とにかく来年も、その先もずっと笑っていたいだけなんだけどなぁ。

                

くわぁぁぁ

2016.11.15 Tuesday

[たまッチ!!]

 

相変わらず絶好調なザキヤマと中居キャプテン

ザキヤマの呪いに負けなかった日ハム拍手拍手拍手

 

お金の目処がたってゲーノー界を引退する奈々未の代打

生駒里奈、そのままMC決定じゃねーですかぃ?(笑)

歴代MCの中でも頭抜けて野球すきソグッド

 

「もう間に合わないですか?」

鈴木尚広選手に引退撤回を求める野球少年ひろちゃん

 

なんならその言葉、そのまま・・・

 

 

なんでもない(^_^;)

 

**********

[SMAP×SMAP]

中居しゃんはback numberが大好きらしい。

(たしか[Momm!!]にゲストで来た時絶賛してたし)

そうとう聴き込んでるのが歌い方でわかるね。

 

もはや5人の何気ないダンスの決めポーズに

いちいちクラッとくるようになってしもた。

 

枯渇してます。

 

♪青い春

 

そいえばゲッターズ飯田さんに占ってもらった時の

木村しゃんは「一生青春時代の人」を思い出す。

 

オレも頑張るし、みんなも頑張ろうぜッ!!

 

そんなメッセージも勝手に受け取りつつ(笑)

 

今週も素晴らしいS-Liveをありがとう。

 

**********

[逃げ恥]

 

くわぁぁぁぁぁラブ

 

源ちゃん、もとい平匡さんてば、そこでくる?

な6話のラスト

 

毎週楽しみすぎる。楽しみすぎる。楽しみすぎる。

                

5人なんですけど

2016.11.09 Wednesday

きっと、こんなに美味いもの食べながら

着地点の定まらないランチ&ティータイムはないね。

 

ワタシタチはどこへ向かえばいいのだろうって

バランスの取れないココロでゆらゆらした時間を過ごす。

 

 

↑ウニボナーラ淡雪仕立て

カトリさんに食べさせたいわ

 

**********

[SMAP×SMAP]

 

 

この星の意味、5人が内側を向いていることに

一縷の希望を見てもいいですか?

 

目が色っぽい感じの人と森の妖精とおっきい慎吾レトリバーと

見たことない、みんな好きだと思うな〜な人と

 

あれ?

 

5人なんですけどぉ〜

 

て言う人

 

超絶可愛い、照れ照れアラフォー男子の

 

 

あ〜んラブ

 

いただきました。

 

ありがとう、ローラ。

                

Smile for me♪

2016.11.01 Tuesday

やられた。

 

Yumingすごいわ、やっぱり。

 

「わらってわらって」て5人を抱き寄せた写真

今日からPCの壁紙にした。

 

見るたび鼻の奥がツンとするけどね(^_^;)

泣かないで頑張ろうと思う。

 

♪守ってあげたい はもちろんだけど

♪Smile for me の歌詞

 

あなたは知らない どれくらい素敵か

いままでたくさんしてきたやさしさ

 

いつも私の心にはあなたがいるからね

あなたがいるからね

 

ですよ。

 

 

 

ドラマは見ないと思うけどあせあせアルバムはポチグッドした。

感謝の気持ちも込めて

                

願いが叶うなら

2016.10.18 Tuesday

[SMAP×SMAP]

女子レスリング選手の女子力クイズ

 

ブラトップに食いつくオーナー(ぷ=3)

腸内環境推しの吾郎さん(おほほ)

栄カントクのせいで何故かフラれたテイになるカトリさん(とほほ)

 

妄想デートに[プライド]ごっこを持ってくる登坂ちゃんの純情。

さすがの木村しゃんも「参りました」な展開に

自分で仕掛けて自分が恥ずかしくなっちゃう可愛さ♪

 

実は[仰天]で共演したタケルくんを好きになっちゃった件を

オーナーに見抜かれる。

 

で、謎の赤ちゃんキャラ出現!!つよぽん(バブゥ)

 

それにしても吉田沙保里姉さんの頭の回転の速さ

霊長類一強いのは身体能力だけじゃないらしい。

 

[S-LIVE] イエモンさん×すまぷさん

とてつもなく、かっくいーコラボなんだが

とりわけロックなつよぽんにシビレる。

なんだってこの人は、突如男前オーラを出すんだろ

 

と(笑)

 

[Momm!!]歌って踊って願いを叶える

て、どーよ???と思ったけど

 

願いが叶うなら、ワシら全力で歌うゾ♪花 を

 

とかね(^_^;)

 

後方からの前川さんの援護射撃?と瀬川さんの腰の低さが炸裂

MC中居しゃんが超楽しそうなのでオッケーとしよう\(^o^)/

 

渋谷方面ののど自慢とは全然ちがう

テレビ慣れした一般ピーポー

 

掃除機のあの人と電動アシスト自転車のあの人は

歌がうますぎてアヤシイけども(笑)

 

ま、いいか。

続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪