ふー、やれやれ。

2017.05.25 Thursday

今朝の一報にじんわり打ちのめされる自分がいる。

 

もうJ事務所とは切れているのに

「元」てのはいつまで使う気だ?

なぜ現在の所属グループ名でないのか?

報道のされ方が謎すぎる。

 

しかも、いつだってタイミングが悪い。

 

そんなときあみねこ師匠は↓

 

 

あせあせ

 

                

まさかがとまらないス。

2016.09.01 Thursday

今週も楽しい[おじゃMap!!][仰天!][窓]

ありがとう♪な気分でいたら

 

一夜明けて

 

まさかの田口さんソロデビューとな。

 

はぁ===3=3=3

 

このタイミングで?!

 

ファンにもメンバーにも、十分な理由説明のないまま

今年3月末にグループを脱退、退社して半年で芸能活動再開とは

まるですっかり準備されていたように早い展開。

 

それはまぁいいんだけども

 

彼のおかげで活動休止せざるを得なくなった3人はどんなキモチ?

 

て、なるわね、やっぱり。

 

絆て何?

                

アニバーする?

2016.07.07 Thursday

今年は、なんだか年頭から「まさか」の展開で

いろいろな「まさか」に振り回されまくりの、ここまで。

 

七夕さまにお願いしたらなにかがなんとかなるかしらん。

 

と、思ったら予約開始してました。

  ↓

 

自宅お留守番組もコレでアニバーする。

 

 

                

晴れパワー送信

2016.05.01 Sunday

黄金週間始まりましたね。

今日はドームに行ってるオトモダチとLINEして
会場周辺の雰囲気をちょっとだけ味わいました。
ワタシが欠席でも東京は晴れているようで良かったです。

全力で晴れパワー送ったから
おかげで仙台は雨さ(^_^;)

なんてね。

 
 
                

発表。

2016.02.13 Saturday

昨夜の♪虎尻 の余韻に浸る間もなく「発表」

まぁ、想定内といえば想定内なのだけども(^_^;)

ソロ活動があるから「活動休止」とは言わず
「充電期間」というところに落ち着くカツンさん

そーきたか

10周年。

 
                

それですそれ

2015.12.09 Wednesday

周回遅れの[タメ旅]in長野を見てたら
タイトルバックのナレーションが

オイ、かとぅ〜ん

言いたいことありすぎて

一回整理するわ

このバカタレがッ


でした。

ありがとう、あの日言いたかったのはそれですそれ。
                

びっくりぽん

2015.11.24 Tuesday

のんびりベスアを見ていたら

まさかの「報告」に耳を疑う。

なんですと?

ついに3人になるかつんさんてびっくり

思わず今年2度目の顔面強打しそうになりました。
 
                

裸族はキケン

2015.06.18 Thursday

[タメ旅!!]
寝起きドッキリSPの回ですよ〜未だ、ウチラの地域は(笑)

楽しい副音声♪天の声+中丸+田口
もはや音声2でしか見ないとゆー(^_^;)

映像は4人の天使の寝顔が見られるだけでおっけーグッドっす。

なんてな(笑)

次週予告には、なんか寿人さん@サンフレッチェ広島がチラッと。

[ザ☆少クラP]

相変わらずキレのいいふなっしー
何を投げても確実に打ち返すなっしー

やはり、かめなっしーは梨界のプリンスであったか
そーじゃないかと思ってましたよ(ぷ=3)

亀汁ブシャーしまくるプリンス☆楽しソ。

そして天才たっちゃまのセンスが光るユルキャラ「ペロ男」誕生。
プリン体て!!!!((爆))…キャラ設定も完璧!! アタシは好きだね。

しかも、あのシンプルさはLINEスタンプに最適かもよ♪
(そいえば、すままま@彡のLINEスタンプで大もうけ計画はどこいった?!)

もうひとりのゲスト(?!)
光一さんにシロートみたいな質問をしてみるカツンさん

さすがに裸で料理の件は「ピー♪」入りだったけども
ほぼ内容が分かってしもたわ。ほほほ。

かめなっしーも裸族はいいけど、なにが起きる分からない今日この頃
全裸で避難が遅れるようなことのないようお気をつけなさいませ。
(これはけっこうマジで。)

あ、USJオープン前のピカイチさんのシゴト
おぼえてまっせ。つか、鮮やかに思い出しましたわ(^_^;)

で、

カツンさんの東京ドーム公演の映像とメイキング

再現パフォーマンス、あざす。
田口&中丸デュオが爽やか、中丸さんのスカート(!!)がしゅてき(笑)

今月も神番組でした。渋谷方面にぺこり。
                

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪