いろんな再スタート

2017.01.17 Tuesday

とゆワケで、忌々しい日(1/18)を前に合体図↓

 

 

なんだかんだ言っても

年明けから「えすえむえーぴー」の文字を見ない日はない。

 

相変わらず悪意ある下衆な捏造記事も後を絶たないが

そんなもの、もはや誰も信じない。

 

続きを読む >>
                

怒涛の

2017.01.14 Saturday

[ぴったんこカンカン]

 

 

冒頭からまさかの師範代

アラフォーたっくんチェッコリダンスには参ったわ。

そうしてみると、ミッチーもアズミンも同世代なんだね。

 

ドS菜々緒さんの無茶振りヨガ

からの

松ケン&文乃ちゃんとほのぼの雑貨ショッピング

そして

キッチリ台本を読み込んだ結子ちゃん指定のもんじゃ焼き

とゆフルコース

 

お疲れっした。

 

それにしてもみんないい感じだわ。

 

仲良しというだけでなく、いい仕事する俳優が揃った。

楽しみすぎる本編。

                

やさぐれる人

2017.01.11 Wednesday

[嘘の戦争]#01

 

↑と言いつつ真っ赤な嘘ん♪

 

タイで[STING]的な店ごとグルになっての大仕掛け

ポール・ニューマンばりのシャレオツな詐欺っぷり

 

5歳児どこいった?な、やさぐれつよぽんにシビレる。

 

[銭の戦争]チームの安定感ハンパないなって。

 

心に闇を抱えながら飄々と人を食ったようなキャラは

得意だねぇ。

 

雨に濡れた仔犬作戦あり、プールに華麗なダイビングあり

 

水、したたりまくりで、乙女心とオヤジごころを掴むヤツ。

 

ハラハラドキドキワクワク・・・予想以上の面白さ。

 

ちなみに主題歌は?と思ったら、特に無し(え?)

 

最終回に満を辞して♪華麗なる逆襲 来ないか?

と、思わず期待してしまうではないかっ。

                

戸惑いの月曜日。

2017.01.09 Monday

とうとう[SMAP×SMAP]のない月曜日がスタートしてしもた。

今までも、一週お休みにしただけでテンションだだ下がりだったので

これから、どうやって凌げばいいんだっ!!と戸惑いまくる。

 

なにしろ、曜日がすっかりわからなくなって困る。

学校に通う子がいなくて、土日も勤務ありの大人だけの我家では

何を基準に一週間を認識すればいいのか、つーことね。

 

それくらい生活リズムにガッツリ組み込まれていた番組だから

ものすごくヘンな感じ。

 

[いいとも!]ロスだって未だ引きずってるっぽいのに

 

楽しい昼休みと月曜日を返してくれ(切実)

 

 

では、気を取り直して

今日のすまぷさんはカトリさん。

 

 

おっとピースサインは危ないってよ

指紋を盗まれちゃうって、気をつけて!!

 

ShinTsuyoのゆる〜いトークがツボすぎて

最近はどこで録音してるんでしょーね。

流浪の番組だったんでしょ[パワスプ]て(初心者/笑)

 

つくづくラジオは素敵だと思う今日この頃。

 

いや、テレビにだって愛はあると信じたいけど。

                

サプライズすぎて

2017.01.07 Saturday

いや〜ビックラビックラ

 

いつものように[ブラタモリ]見てから

息子ッちがチャンネルを[めちゃイケ]に切り変えると

 

そこには加藤さんにドツかれる鳥人間

みんなが、当然、極楽山本さんと思っている

鳥人間の中身が

 

 

なんと

 

 

中居しゃんだっつー

 

衝撃的なオチ!!

 

ええーーーっ聞いてないし

 

新聞のラテ欄にも載ってなかった!!

そりゃそうか、クイズの答えだもんな。

 

CM中に大慌ててレコ機起こして

チャンネル確認してRECボタンぴっε-(´∀`; )

 

とりあえず正体を明かした件からは録れたけども

どうやら、冒頭から大活躍の鳥人間だったらしい。

 

くーーーっなんてことだ(泣)

 

ま、着替え中のおパンツ、セクスィーショットからの

小芝居挟みながら、最後は笑顔全開でダンス

 

そして[モノボケ]ホームベースで「草なぎつよし」◎大吉

 

さすがッス。

仰天!ニュースに続き「草なぎ」推しのすまぷ愛(笑)

 

ナイスな弄り、あざす99さん

 

 

📎📎📎📎📎

 

本日のすまぷさん↓

ほぉら、吾郎ちゃんだよ〜♪

                

ダイジョーブ?番宣

2017.01.06 Friday

いよいよ始まるんだね冬ドラ

 

沈みゆく台場方面の泥舟に乗ってるつよぽん

 

番宣してもらえてるのか、もらえてないのか

心配ですが

 

とりあえず詐欺師の中の人を描いたので上げときます。

 

 

うすうす気づいてるとは思いますが

このイラスト、最終的に5人合体(え?)する予定。

                

不思議の国のテレビ局

2017.01.05 Thursday

相変わらず余裕のない日々。

 

重いカラダ(体重だけでなく)を引きずって

気がつけば2017年も一週間過ぎたとゆ

今年もまた、こんなペースなのかよっ=3

 

なワケで

 

あら? まだ、なんか実感ないなぁ

 

ずーっと、すまぷさん聴いてるからか

[SMAP 25YEARS]の流れから

旧譜も久々に聴き返すとえらいカッコよくて

 

つよぽん一推しのリミックス盤「B00」とかね

ワタクシも全力で推します。

 

木村しゃん、男前す。

 

続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪